CBDと過ごした1日という名の平穏

なんか今日寒いなぁと思って外に出てみたら、そんなに寒くなかったんだけど。

これが朝一番に僕が思ったこと笑

 

最近、小説や漫画にハマってます。

僕は話の内容よりも登場人物に焦点を当ててる作品が好きなんで、読む作品がどちらかというとライトノベルライト文芸に偏っちゃうんですよね笑

 

でもこれを言うと「ライトノベルは小説じゃない」なんて言う人がいるとは思うんですけど、

正直なところ、「小説じゃないとかどっちでも良いし、それって読んでないだけでは?」というのが僕の考えである。

 

だって面白いんだもん笑

 

結局、面白いか面白くないかなんて自分次第なんだから。読んでみないとわかんないよね^ ^

 

だからこそ、友達がオススメされたものは読んでみるし、口コミも参考にするよね笑

 

よかったら皆さんのオススメの小説や漫画教えて下さい🤚

 

長くなりましたが、本題に入りましょう笑笑

 

今日は秋葉原にある『VapeStand Smoker's Cafe』に行ってきました!

 

前から気になってたんですよね〜

 

なにが気になってたって?

それはこの店にあるCBD COFFEEという、コーヒーにCBD15mgが入っているコーヒーがあるんです!

 

ちなみにCBDとは、大麻植物に含まれる有効(カンナビノイド)成分のうちの一つのカンナビノイド成分のことで、現在、CBDは最も薬理効果を期待されている非精神活性化合物で、簡単にいうとリラックス効果があるんですって!

 

これは飲んでみるしかない!!

ということで今日はCBD COFFEEを飲んできました〜

実際の写真はこれ

          ⬇️

f:id:manekitokage:20200916150941j:image

あれ?見た目は普通のコーヒーなんだな🙃

実際に飲んでみると?

 

普通のコーヒーでした....笑

 

そして、CBDの効果は?

正直、よく分かりませんでした(@_@。

普通のコーヒーを飲んでいるのとなんら変わりはなかったような、リラックスできていたような.....

全然わかんない!!笑

しかも、僕はどちらかというとコーヒーは得意ではなく、紅茶派です笑笑

CBD紅茶があればまた違ったのかも。

 

でもまた1つ新しい経験ができたからそれで良し!

今度はCBDを自分で買ってきて、紅茶に入れてみよっかな笑

 

今日はここまで!!!

 

初めてのブログで拙い文章かもしれないけど、呼んでくれたら嬉しいです!

 

サラバっ